

こんにちは。
よく、霊能者とか、占い師とかそういうたぐいの人って、
人の事はよくわかるけど、自分の事った良くわからないって言います。
確かに、自分の事が良く分かってしまったら、大変だもんね。
しかしながら、そういう中でも、漠然と
『こんな傾向になるかも』
って事ぐらいは、わかる人が多いかもしれません。
私もそのうちの一人なようで、
毎年、このぐらいの時期になると
「来年は、こんな感じ」
ってふと思うのです。
…が、今回ばかりは、先月のブログにも書いたのですが、
2,3年前に、今と言うか今現在から未来にかけての自分の事を、
予言して、しゃべっていたようなのです。
その事が、段々、ひとつひとつ現実になっていくのです。
お化けや、霊を視るのは、日常的なので、怖くないのですが
この現実は、なんだか、さすがに怖いです。
とにかく、気をつけて、慎重に行動するしかないのです
… 悪いことではないのですが、自分的には、大変化なので …
でもな~
自分からどうしようとか、そう予言したからそうしようというわけでは全くなく、
そもそも、言った事をすっかり忘れている訳で、
現実に起きている事実は、全て、自分では不可抗力な事ばかり…
これが運命なのか
ここで、ひとつ、注意事項です。
例えば、占いや、霊能者さんに相談して、視てもらって
『あまり良くない結果』となった場合、
『あなたは、こうなってしまうから、これを買えば良くなる』
とか、
『ご先祖様の祟りだから、こっちの神様を信仰しなさい』
とか、
『ステージアップするために、
もっと高額の神棚(仏具・お守りなど)に買い換えれば、
更に、○○様に近づいて、ご利益(幸運・ご加護)がある』
等々
そういう事を言われたら、要注意!
騙されてはいけませんよ~~~
もし、あまり良くない結果を言われた場合、それに注意して、
そういう事を気にして、進んでいけば、おのずと最悪の事態は免れます!
また、本当の霊能者さんや、占い師さんは
相談しに来た人を怖がらせたり、不安にさせたりするようなこと
絶対に言いません!
という事で、ワンポイントアドバイス~~でした~
さて、今日のところはおしまいにします。
今日も、横浜市中区山下町の店舗の現場に行ってお仕事
夕方は、不動産協会の忘年会です。
これもお仕事お仕事。営業しなきゃ!
うんめいの かおり

ランキングに参加中です!
ボタンをクリックしてください
ヨロシクお願いします!