山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

不思議な話は不思議じゃないかも☆彡 母の日かあ…💗

こんにちは。

 

母の日は、いつも何か母にプレゼント…

したのですが 実は私の母の誕生日が5月13日でして

たいていの母の日が 母の実際の誕生日に近いか同じ日かになってしまって

誕生日も母の日も一緒!なんて手抜きなこともしていました

 

今は毎日が母の日のようで

毎日が父の日のようで

毎日毎日 両親やご先祖様と一緒に暮らしていて

いつもおうちの中にたくさん人がいるみたいで

人だけじゃなくてワンコもたくさんいて(多分歴代のワンコたちです)

  ↓ ↓ ↓ 歴代ワンコが載ってるので17年前のブログ!! です

wanko-no-cyancyanko.hatenablog.jp

 

すごく安心感があって、ホッとしていられるって

 

自分でも面白い人生なのだと思っています

 

そして面白いのは私だけでなく 柴犬・空海くん

彼もなかなか面白い

 

先日も父の誕生日(だった日)に

お仏壇の前にきちんとお座りして お仏壇の上のほうを

じ~~~っと見つめていたし、

私が朝、お仏壇にお茶やお水を上げて

お参りしていると おもちゃをもってきて

一緒に座って入るのですが

5月に入ってからは 

自分のお気に入りのおもちゃを振り回してみたり

私の隣に座って一緒にお参り(??)していたり

なかなか

面白い犬だと思っています

 

今年の母の日は…

何か美味しいもの食べに行こうか

それともお誕生日に日に

みんなで食事会をするかなあ 

 

  写真は 母の91歳の誕生会です 懐かしい!

さて、今日のところはおしまいにします。

 

和菓子…買ってこよっと

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡