こんにちは。 先月5月27日に梅代さんの梅の収穫をしまして 今年も梅干しにしよう!って心に決めて… いざ、梅仕事 今年は、皆さんにお配りして、オネエに持って行って 残りが7キロ弱です 今年も手抜きでジップロックに入れたまま そのまま漬けて そのまま 土…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。