こんにちは。 私は、バツイチなんですが(いきなり、なんだよ!って) 子供がいないので、 子供を育てたことがありません(当たりまえだろ~ってねえ) なので、 自分が子供だった頃の事を思い出しながら こうすると良いな、とか、こんなだったらできるとか …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。