あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
こんにちは。
柴犬・空海くんは、やたらに人間臭い事をすることがあります
まずは、「いい子いい子」
みんなに、自分が良い子いい子と言われ、頭をなでられたり
顔をすりすりしたりされるので
自分もやってみるのです。
それが、ほとんど、『犬パンチ』
気持ちはありがたいのですが、結構痛くて。
しかも、頭というか、顔めがけて 手をぶんぶん振り回して、叩くもんで
私だけでなく、オネエの家の萩子にも ぶんぶん
もう一つ、
『そばにいて の ポーズ』
例えば、私が車に柴犬・空海くんを乗せて出かける時は
空海を助手席に乗せるのですが、
外を眺めながら、片手を必ず私の膝に置いておくのです
とにかく、そこにいてくれ! とばかりに、少しでも触っているのです
また、気に入った人が、じゃあね~バイバイってすると
片手をポン と その人の体のどこかに置く
【お手】とはまた違うのですよ。 面白いね
で、今回の白馬では、昨年もお世話になった可愛いスタッフさん
お見送りしてくれて じゃ、また来ます~って
その時!

お手手をポン!

確かに、色白で可愛いスタッフさんは、まさに空海の好み!
彼女も喜んでくれていましたよ
さて、今日のところはおしまいにします。
また来るねって、指きりげんまん のつもりなのかな?
2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ