どうなっているのか復興 !
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。何が正しいのかわからないけれど、
もっともっと、自分ができることを探して、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを見直します!
がんばれニッポン つながる! 日本
こんにちは。
先日、シャチョーさんのお供で新宿に行った帰り、
何やら話題の麺屋さんに連れて行ってもらいました。
シャチョーさんも食べたことないって、昼間はすごい長蛇の列だそうですよ。
夜だったので、並んでいる人は6~7名
元祖台湾まぜそば 麺屋はなび ね…


そんなに待たなくて、お店に入れました。
麺の量やトッピングも選べるようで、私は麺少な目にしてもらい
おまけのトッピングに海苔を頼みました。
シャチョーさんは、お肉がたくさん乗っているのを選んでカウンターへ。

食べ方ね…
いよいよ出てきた

あらら、ネギ抜きって言ったのに… 良く聞いたら、これはニラ。
ほえ~~ニラも生で食べるんだ… ごめんなさい。取り除いて食べます…
シャチョーさんのは、豪快な肉のせ

さて、今日のところはおしまいにします。
え~お味は、ちょっと味が濃すぎるのと、余りの油の量で、耐えられなくて、残しちゃいました。
話題の店は、若者に受けている店なのね、きっと…
確かに、店内には、芸能人のサインらしき色紙がたくさん貼ってありましたとさ
ミーハーな夜でした~~
2015年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください
横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
5月は、休園日はありません ☆ ゴールデンウィークに五月晴れ期待です !!
☆ 2015年もよろしくね!!
野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。
『愛媛発 ブラッドオレンジ』販売中!! エキゾチックな香りと甘酸っぱい味は国産だから!!
清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ