山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

話題の店に行ってみた☆ 元祖台湾まぜそばの店・麺屋はなび☆ ミーハーかも!?

  震災後5年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        どうなっているのか復興 ! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。何が正しいのかわからないけれど、
     もっともっと、自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

先日、シャチョーさんのお供で新宿に行った帰り、
何やら話題の麺屋さんに連れて行ってもらいました。
シャチョーさんも食べたことないって、昼間はすごい長蛇の列だそうですよ。
夜だったので、並んでいる人は6~7名

元祖台湾まぜそば 麺屋はなび ね…





そんなに待たなくて、お店に入れました。
麺の量やトッピングも選べるようで、私は麺少な目にしてもらい
おまけのトッピングに海苔を頼みました。
シャチョーさんは、お肉がたくさん乗っているのを選んでカウンターへ。



食べ方ね…

いよいよ出てきた



あらら、ネギ抜きって言ったのに… 良く聞いたら、これはニラ。
ほえ~~ニラも生で食べるんだ… ごめんなさい。取り除いて食べます…
シャチョーさんのは、豪快な肉のせ



さて、今日のところはおしまいにします。
え~お味は、ちょっと味が濃すぎるのと、余りの油の量で、耐えられなくて、残しちゃいました。
話題の店は、若者に受けている店なのね、きっと…
確かに、店内には、芸能人のサインらしき色紙がたくさん貼ってありましたとさ

ミーハーな夜でした~~


 2015年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園スヌーピーを応援しています!

野毛山動物園クジャク達は放し飼い!☆
  
    5月は、休園日はありません ☆ ゴールデンウィークに五月晴れ期待です !! 
     ☆ 2015年もよろしくね!! 



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


    『愛媛発 ブラッドオレンジ』販売中!! エキゾチックな香りと甘酸っぱい味は国産だから!! 
       清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ