山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

2026-01-24から1日間の記事一覧

不思議な話は…☆彡 じゃなくて 不思議なお茶は 飲むの?それともトッピング!? 空海は苺好き♡

こんにちは。 オネエにもらった BERRY BERRY ANNIN BEAU-TEA 訳したら 多分 『ベリー(ラズベリー) とベリー(ストロベリー)杏仁の美しいお茶』 飲むと美しくなる…かもしれないお茶(あはは 限界があるわ) 昨年の誕生日の時に貰って 1回書いてある通りに…