こんにちは。 思い起こせば、昨年1月 柿好きな私は、柿代さん(家の柿の木の名前)に実が生るのを毎年楽しみに 肥料をあげて、水分あげてとせっせと世話をし 寄ってくる鳥たちを追い払い 新鮮とれたて、無農薬の富有柿を美味しく頂いている という訳なのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。