こんにちは。 9月10月ってお誕生日の人が多くて まずは9月のお誕生会をしました 姪とシャチョーさんの次女 どこでする? 馬車道十番館でしましょ わ~~~い 久しぶりのお食事!って感じです コロナでなんとなく遠慮していたけど 少人数で、換気して、マスク…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。