山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

2014-03-10から1日間の記事一覧

新しいラスク は 濃い味でした

震災後4年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。 助け合いの精神は不滅です! NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆ 東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように! みんなが幸せに暮らせますように! 自分がで…