山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

2009-06-28から1日間の記事一覧

またしても 雨… 梅雨明けはいつでしょう? 夏バテ予防は?

どうも、うちのわんこが夏バテのようです。 黒い毛の方… やはり、黒は熱を吸収しやすいのか 毎年、この時期になると 彼女は、まず 6月の梅の実がなる頃、庭に落ちた梅をくわえて遊んでいるうちに、 おなかに多少の梅の実が入ってしまうらしく (多分食べちゃ…