こんにちは。

今年の初め
近所の交差点の角に古くから(多分昭和の初めくらいからだと思う)あった
古民家(もとは骨董商のようなお店でした)が
解体されて どうなるんだろうなって

思ってから 早約半年
こんな感じになりました~


予想通り、3階建てで、こっち側に窓無し
あとは、外構工事かなあ?
外構終わり??なんかむき出しって感じだなあ…
囲わないのかな?
二軒?二世帯?それとも
2戸のテラスハウス??
賃貸かなあ…
さて、今日のところはおしまいにします。
やはり資材不足で工事も遅れたんでしょうね
あとちょっと って感じですが
ナフサ不足の影響で
塗料の溶剤がなくてどこの工務店も困ってます
もうしばらく完成まではかかるのかな?
それともこれで終わり?
ご時世ですね
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡