山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

そういえば 角の古民家はどうなったっけ!?

こんにちは。

今年の初め

近所の交差点の角に古くから(多分昭和の初めくらいからだと思う)あった

古民家(もとは骨董商のようなお店でした)が

解体されて どうなるんだろうなって

思ってから 早約半年

こんな感じになりました~

予想通り、3階建てで、こっち側に窓無し

 

あとは、外構工事かなあ?

外構終わり??なんかむき出しって感じだなあ…

囲わないのかな?

二軒?二世帯?それとも

2戸のテラスハウス??

賃貸かなあ…

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

やはり資材不足で工事も遅れたんでしょうね

あとちょっと って感じですが

ナフサ不足の影響で

塗料の溶剤がなくてどこの工務店も困ってます

もうしばらく完成まではかかるのかな?

それともこれで終わり?

ご時世ですね

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡