山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

犬バカちゃんりん☆彡蕎麦屋の風鈴🎵旧友も大人になった!1歳10か月のオレ🐾

こんにちは。

 

柴犬・空海くん

だんだん大人になっていく

ということは

お友達も大人になっていくのだ

 

久しぶりに会った

ビションフリーゼの大丸くん

【おお!久しぶりだね!元気だった!?】

とばかりに久しぶりの再会を喜ぶ空海と大丸くん

大丸くんも同じような年齢で出会った当初、

確か空海がお散歩デビューしたての頃だったかなあ

ほっぺを大丸くんにかじられ 

それでもたのしい楽しい 空海くん

見ていてすごくかわいくて 

なんて仲良しなんでしょうって

二人でキャピキャピしていたのに

 

あらま、大人の再会だわ

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

これからも、遊んでね

元気に楽しく!

 

柴犬・空海くん

1歳10か月!

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡