こんにちは。
柴犬・空海くん
だんだん大人になっていく
ということは
お友達も大人になっていくのだ
久しぶりに会った
ビションフリーゼの大丸くん
【おお!久しぶりだね!元気だった!?】
とばかりに久しぶりの再会を喜ぶ空海と大丸くん



大丸くんも同じような年齢で出会った当初、
確か空海がお散歩デビューしたての頃だったかなあ
ほっぺを大丸くんにかじられ
それでもたのしい楽しい 空海くん


見ていてすごくかわいくて
なんて仲良しなんでしょうって
二人でキャピキャピしていたのに
あらま、大人の再会だわ
さて、今日のところはおしまいにします。
これからも、遊んでね
元気に楽しく!
柴犬・空海くん
1歳10か月!
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡