山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

そうえば 髭のおじさんがリニューアル!? ビフォーアフター!?

こんにちは。

 

4月6日 変わった!

何が??

 

たしか7日の新聞に載っていたと思うのですが

札幌のニッカウヰスキーの看板のおじさんが変わったそうで

今度の方で5代目だそうですよ

 

何が変わったの??

 

デザインは変わらずに

ステンドグラス風から 絵画風になったそうで

 

そうだそうだ、

これ買ってみた

 

ニッカウヰスキーのハイボール缶

これが新しい髭のおじさん

で、

随分前に買っていたニッカウヰスキーのお土産のパッケージ

ああ、

そうかそうね ステンドグラスから絵画

どちらも、やっぱりニッカウヰスキーの顔!

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

父がニッカウヰスキーのが好きでして

私も北海道に行ったときに

余市の工場まで行ってきました

 

私もニッカウヰスキー好き💗

 

写真 ちょっとわかりにくいですよね

スミマセン!

まだ、新しいPCが来てなくて…💦

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡