こんにちは。
4月6日 変わった!
何が??
たしか7日の新聞に載っていたと思うのですが
札幌のニッカウヰスキーの看板のおじさんが変わったそうで
今度の方で5代目だそうですよ
何が変わったの??
デザインは変わらずに
ステンドグラス風から 絵画風になったそうで
そうだそうだ、
これ買ってみた
ニッカウヰスキーのハイボール缶
これが新しい髭のおじさん



で、
随分前に買っていたニッカウヰスキーのお土産のパッケージ
…
ああ、
そうかそうね ステンドグラスから絵画


どちらも、やっぱりニッカウヰスキーの顔!
さて、今日のところはおしまいにします。
父がニッカウヰスキーのが好きでして
私も北海道に行ったときに
余市の工場まで行ってきました
私もニッカウヰスキー好き💗
写真 ちょっとわかりにくいですよね
スミマセン!
まだ、新しいPCが来てなくて…💦
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡