山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

人生 いろいろ キウイ いろいろ !?

こんにちは。

 

キウイ

キウイフルーツ

 

そういえば、昔、私の出身大学でも

キウイフルーツ栽培の研究(当時は国内の栽培がなかったから)

していましたわ

今は国内でも栽培できるのもあるけれど

やっぱり本場は ニュージーランド??

 

緑色のが一般的なのか

黄色いのもある

これは 赤いの

 

 

なかなかな色ですね

 

ブラッドオレンジも最初は!?って

思いましたが

食べると香りが独特でおいしい

 

赤いキウイも ちょっと香りが緑や黄色と違うぞ

今って、時期なの?

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

結構好き!

 

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡