こんにちは。
キウイ
キウイフルーツ
そういえば、昔、私の出身大学でも
キウイフルーツ栽培の研究(当時は国内の栽培がなかったから)
していましたわ

今は国内でも栽培できるのもあるけれど
やっぱり本場は ニュージーランド??
緑色のが一般的なのか
黄色いのもある
これは 赤いの

なかなかな色ですね
ブラッドオレンジも最初は!?って
思いましたが
食べると香りが独特でおいしい
赤いキウイも ちょっと香りが緑や黄色と違うぞ
今って、時期なの?
さて、今日のところはおしまいにします。
結構好き!
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡