山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

危険なチョコレートの菓子!!!!

こんにちは。

 

連休、いかがお過ごしでしょうか

私は、昨日、ブログで知り合いましたおちゃさんが行かれた

「森戸大神宮」へ行ってきました ので

写真の整理ができたらまたアップします

なんといっても 間借りのノートパソコンなもんで…💦

 

ということで

本日のお話は

こちらでございますよ

 



メゾン・デュ・ミュエル だって

maisondumiel.onlin

 

遅ればせながら…

ホワイトデーにoyajisannさんからいただいた

 

やばい食べ物

やばいというのは

美味しくて食べちゃうけど 体脂肪の増加にはとても危険なという意味での

やばい

間に入っているのはアーモンドじゃないのよ

マカダミアナッツよ~~ 💗 あ~~れ~~~~

 

大変美味しい、チョコレートの焼き菓子だわよ

 

oyajisannさんって色々な事知ってる…

オネエと姪にも配って

食べた

 

オイチイ

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

世の中にはまだまだ美味しいお菓子が

たくさんあるのだ~🎵

 

遅くなりましたが、oyajisannさん

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡