こんにちは。
連休、いかがお過ごしでしょうか
私は、昨日、ブログで知り合いましたおちゃさんが行かれた
「森戸大神宮」へ行ってきました ので
写真の整理ができたらまたアップします
なんといっても 間借りのノートパソコンなもんで…💦
ということで
本日のお話は
こちらでございますよ






メゾン・デュ・ミュエル だって
遅ればせながら…
ホワイトデーにoyajisannさんからいただいた
やばい食べ物
やばいというのは
美味しくて食べちゃうけど 体脂肪の増加にはとても危険なという意味での
やばい
間に入っているのはアーモンドじゃないのよ
マカダミアナッツよ~~ 💗 あ~~れ~~~~
大変美味しい、チョコレートの焼き菓子だわよ
oyajisannさんって色々な事知ってる…
オネエと姪にも配って
食べた
オイチイ
さて、今日のところはおしまいにします。
世の中にはまだまだ美味しいお菓子が
たくさんあるのだ~🎵
遅くなりましたが、oyajisannさん
ごちそうさまでした!
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡