山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

犬バカちゃんリン☆彡蕎麦屋の風鈴🎵 ただただ楽しいの💗柴犬・空海君とはるこちゃんはキョウダイなの!

こんにちは。

 

柴犬・空海君とはるこちゃん

とにかく仲良し

二人というか二匹は先代の空海とオネエの家にいた萩子が

引き合わせたというか

空海は生まれ変わってきて、

  しつこいけれど ↓ ↓ ↓

wanko-no-cyancyanko.hatenablog.jp

 

はるこは萩子の子どもとして天国から来たワンコ

だから、初対面のはずなのにやっぱりね、

引き合わせてくれたんだよね

神様 ありがとうございます💗

 

一緒にいると、ず~~~っと遊んでいて

それって疲れないのかな

休憩挟んで遊んでる

楽しいね

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

写真の加工ができなくて…

今日はワンコ写真だけ

ふふふ、かわいいね

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡