こんにちは。
柴犬・空海君とはるこちゃん
とにかく仲良し
二人というか二匹は先代の空海とオネエの家にいた萩子が
引き合わせたというか
空海は生まれ変わってきて、
しつこいけれど ↓ ↓ ↓
wanko-no-cyancyanko.hatenablog.jp
はるこは萩子の子どもとして天国から来たワンコ
だから、初対面のはずなのにやっぱりね、
引き合わせてくれたんだよね
神様 ありがとうございます💗
一緒にいると、ず~~~っと遊んでいて
それって疲れないのかな











休憩挟んで遊んでる






楽しいね
さて、今日のところはおしまいにします。
写真の加工ができなくて…
今日はワンコ写真だけ
ふふふ、かわいいね
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡