こんにちは。
来ましたか?はがき

横浜市民全員に配られるクーポン
なんと!
なんと!!
電子クーポンか商品券!!なんとなんと
5000円分!!


わ~お
ってこれ、ちょっと前にお米が高くなって
国民の皆さんに補助って
お上から各自治体に丸投げされた案件だったような
横浜市は生活支援クーポンとして
5000円分のクーポンになったようですね
二次元コードでいただくのか
高齢者さんには区役所の窓口でやってもらってね

そんな感じです
5000円
たかが5000円
されど5000円
ありがたくいただきます!
さて、今日のところはおしまいにします。
何買おうかな
あ、お米券じゃなくてよかったです
だって、お米 食べられない…とほほ
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡