山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

横浜市民のみなさ~~ん☆彡 届きましたか?クーポン🎵

こんにちは。

 

来ましたか?はがき

横浜市民全員に配られるクーポン

なんと!

なんと!!

電子クーポンか商品券!!なんとなんと

5000円分!!

わ~お

ってこれ、ちょっと前にお米が高くなって

国民の皆さんに補助って

お上から各自治体に丸投げされた案件だったような

 

横浜市は生活支援クーポンとして

5000円分のクーポンになったようですね

二次元コードでいただくのか

高齢者さんには区役所の窓口でやってもらってね

そんな感じです

 

5000円

たかが5000円

されど5000円

ありがたくいただきます!

 

さて、今日のところはおしまいにします。

何買おうかな

あ、お米券じゃなくてよかったです

だって、お米 食べられない…とほほ

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡