山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

コーチさんはすごいのだ☆彡 スヌーピーコーチ入院する🎵

こんにちは。

 

コーチさんって呼んでます

アメリカのブランド の coach(コーチ)

コーチのバッグは使いやすくて好きなのですが

coachって思いっきり書きまくってあるデザインじゃないやつを

選んで使っています

 

え~~高いのに~って思うでしょうが

そんなことないのです

私は定価では買いません!

  …って宣言してどうなのよ…

 

アウトレットです!

しかも、雨の日とかコーチからDMが来たときとか

お誕生日月とか

そういう時にいくと 思いっきり割引

そしてさらに割引ってわけで

普通の皮のバッグの金額になってしまうという

とてもお買い物上手☆彡な買い方をしています

4年位前になるのでしょうか

DMが来た… あら~~~

スヌーピーとコラボレーションだわ

スヌーピーというのか PEANUTS(ピーナッツ)

のコラボレーションバッグが出ますって

即 買いに アウトレットへ!!

オネエも誘っていきました

で、その時に購入したスヌーピーの柄のバッグ

 

毎日こればかり使っていたもんで

だいぶすごいことに

で、ついに先月 チャックの金具がちぎれた…

そう、ちぎれたんです

なので修理に出すまで インシュロックでつないで…(雑…💦)

早いとこ 直してもらおう

 

再びアウトレットに行きまして

スヌーピーバッグは入院を余儀なくされました

(ノд-。)クスン

 

しばしのお別れ

2か月はかかるかな

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

元気になって退院してきてね

何となく、ほかに欲しいものもなくて

空海の散歩して帰ってきました

 

そんな日もあるのね

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡