こんにちは。
コーチさんって呼んでます
アメリカのブランド の coach(コーチ)

コーチのバッグは使いやすくて好きなのですが
coachって思いっきり書きまくってあるデザインじゃないやつを
選んで使っています
え~~高いのに~って思うでしょうが
そんなことないのです
私は定価では買いません!
…って宣言してどうなのよ…
アウトレットです!
しかも、雨の日とかコーチからDMが来たときとか
お誕生日月とか
そういう時にいくと 思いっきり割引
そしてさらに割引ってわけで
普通の皮のバッグの金額になってしまうという
とてもお買い物上手☆彡な買い方をしています


4年位前になるのでしょうか
DMが来た… あら~~~
スヌーピーとコラボレーションだわ


スヌーピーというのか PEANUTS(ピーナッツ)
のコラボレーションバッグが出ますって
即 買いに アウトレットへ!!
オネエも誘っていきました
で、その時に購入したスヌーピーの柄のバッグ
毎日こればかり使っていたもんで
だいぶすごいことに
で、ついに先月 チャックの金具がちぎれた…
そう、ちぎれたんです
なので修理に出すまで インシュロックでつないで…(雑…💦)



早いとこ 直してもらおう
再びアウトレットに行きまして
スヌーピーバッグは入院を余儀なくされました
(ノд-。)クスン
しばしのお別れ
2か月はかかるかな
さて、今日のところはおしまいにします。
元気になって退院してきてね






何となく、ほかに欲しいものもなくて
空海の散歩して帰ってきました
そんな日もあるのね
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡