山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

今年も 干物!? じゃないよ、動物のぼり?だよ

こんにちは。

 

なんだか、洗濯物?干物??

って。 失礼ですよね

毎年恒例の 野毛山動物園のこいのぼり というか

動物のぼり

ゴールデンウイークというか4月の真ん中あたりから毎年登場します

 

真下に下がってるから、なんだか 洗濯物みたいで…

でも、野毛山にいる動物さんたちの のぼり

でもでも

これ、今年でいったん見納め!?

 

野毛山動物園は今年いっぱいで 改装工事に入るから休園するので

今は動物さんたちが

全国各地の動物園にいったんお引越ししていて

だんだん寂しくなってきています

 

工事完了は3年後って聞きました

どうかまたみんな戻ってきて…欲しい!!!

都会のど真ん中で 大きな動物がみられる動物園

しかも無料で って

そんな市民の自慢の動物園

 

どうかきれいになってまた

この動物のぼりをぶら下げてね!!!

www.hama-midorinokyokai.or.jp

 

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

 

応援してます

野毛山動物園!!大好き💗

 

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡