こんにちは。

なんだか、洗濯物?干物??
って。 失礼ですよね
毎年恒例の 野毛山動物園のこいのぼり というか
動物のぼり
ゴールデンウイークというか4月の真ん中あたりから毎年登場します
真下に下がってるから、なんだか 洗濯物みたいで…
でも、野毛山にいる動物さんたちの のぼり
でもでも
これ、今年でいったん見納め!?
野毛山動物園は今年いっぱいで 改装工事に入るから休園するので
今は動物さんたちが
全国各地の動物園にいったんお引越ししていて
だんだん寂しくなってきています
工事完了は3年後って聞きました
どうかまたみんな戻ってきて…欲しい!!!
都会のど真ん中で 大きな動物がみられる動物園
しかも無料で って
そんな市民の自慢の動物園
どうかきれいになってまた
この動物のぼりをぶら下げてね!!!
さて、今日のところはおしまいにします。

応援してます
野毛山動物園!!大好き💗
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡