こんにちは。
パソコンが壊れて、新しいものが届くまで
この、小さなノートパソコンのキーをたたいて書いていると
なんだか、肩見せまいというか肩幅が狭くなりそうです
しかし、事務的な作業はしなくちゃならない
仮のパソコンなのでヨロズヤフォーシーズン社内のネットワークに繋いで無い
なので、文書作成はUSBくっつけてちょいといただいて
作成して戻す… プリントも同じ…あああ面倒くさい
文句言っても仕方なし!
メール送らなくちゃ…
…
…
あああああ そうか、アドレス…無い!!
保存しておいたのが 無いのよね
そうだ そうよね~~
一から打ち直しだわあああああ
そんな日々
これから約1か月続くんだなあ
そうそう、先日夜ご飯の時の飲んだシークワーサーの無糖缶チューハイ
これがすごくシークワーサーっぽくておいしかったのです


ほかのメーカーからもシークワーサーの味が出ていますが
これ、やっぱり本場沖縄のオリオンビールから出してるからなのか
すご~~く シークワーサー!
美味しかった~~
そうだわ、今日はこれをまた買ってきてすっきりしましょう


さて、今日のところはおしまいにします。
新しくなるのはうれしいですが…
データの移行がどこまで行けるのか…
SE森さんにお願しなくちゃ…
何はともあれ 今晩はシークワーサー飲みましょ
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡