山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

そうか… パソコンが壊れたということは…メールが!?シークワーサーだよ、今は☆

こんにちは。

 

パソコンが壊れて、新しいものが届くまで

この、小さなノートパソコンのキーをたたいて書いていると

なんだか、肩見せまいというか肩幅が狭くなりそうです

 

しかし、事務的な作業はしなくちゃならない

仮のパソコンなのでヨロズヤフォーシーズン社内のネットワークに繋いで無い

 

なので、文書作成はUSBくっつけてちょいといただいて 

作成して戻す… プリントも同じ…あああ面倒くさい

 

文句言っても仕方なし!

メール送らなくちゃ…

 

あああああ そうか、アドレス…無い!!

保存しておいたのが 無いのよね

そうだ そうよね~~

一から打ち直しだわあああああ

そんな日々

これから約1か月続くんだなあ

 

そうそう、先日夜ご飯の時の飲んだシークワーサーの無糖缶チューハイ

これがすごくシークワーサーっぽくておいしかったのです

ほかのメーカーからもシークワーサーの味が出ていますが

これ、やっぱり本場沖縄のオリオンビールから出してるからなのか

すご~~く シークワーサー!

美味しかった~~

そうだわ、今日はこれをまた買ってきてすっきりしましょう

さて、今日のところはおしまいにします。

 

新しくなるのはうれしいですが…

データの移行がどこまで行けるのか…

SE森さんにお願しなくちゃ… 

 

何はともあれ 今晩はシークワーサー飲みましょ

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡