2026-04-25 大変なのだ… こんにちは。 昨日えらい目に遭った なので しばらく皆さんのところに行く元気がなくて すみません コメントのお返事は 頑張ります ランキング参加中gooからきました ランキング参加中日々の出来事 ランキング参加中ペット Web拍手ボタン 最後までお付き合いくださいましてありがとうです シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡 ランキング参加中gooからきました ランキング参加中日々の出来事 ランキング参加中ペット Web拍手ボタン 最後までお付き合いくださいましてありがとうです シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡