こんにちは。
ブログをやり始めて18年!?
え~そんなに書いてるんだ…
たくさんのブロガーさん達に知り合いができました
会いに行った人もいるし、会いに来てくださった方もいらっしゃる
会っていなくても、プレゼント頂いたり
私からも少しながらも季節の贈り物したり
ありがたいし楽しい
gooブログから引っ越してきて
また新たなブロガーさんに出会ったりして
面白おかしくコメントのやり取りができたり
楽しく日々ブログ生活を過ごしています
ある日、ブロガーさんの中の
くまよむさん
デッサンが自然ですごく良い感じの
ブログを書いていらっしゃる方なのですが
柴犬・空海くんのデッサンして下さったの!
あれま~~~

空海のあのなんとも言えない犬臭い感じも出てる…わああ


私は落書き程度しか書けないのですが
オネエは漫画家
母は30年以上も油絵、デッサン、水彩と
ちょっとした個展もする人だったし
祖母の妹さんの旦那さんは 日本画の大家で
日展の審査員もされた方だったので
私の周りは 絵のうまい人がたくさん集まっています
なので、(と言う訳でもないのでしょうが)
絵画やデッサンに触れることが当たり前の日常なので
見るのが好き!
時間があれば展覧会ももっと行きたい方なのです
(意外な一面!って思う方もいるでしょ~~いひひ)
なので、今回、こうしてデッサンを描いて載せて下さっている
ブロガーさんはちょっと楽しみなのです
そんな事思っていたら あら~~
空海! すごい 良い! 雰囲気がすごく出てます
すると、昨日(22日)のブログのコメントに くまよむさんから
空海のデッサンに色付けしたって!
あらま~~

ほえ~~
なんでこの毛の感じ え~~
すごく嬉しくて 載せちゃいました
空海、良かったね 素敵に書いてもらったよ~
ありがとうございます くまよむさん!
これからも色々なデッサン拝見したいです
さて、今日のところはおしまいにします。
空海からも

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ デス ワンワン
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡