山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

うひゃ!なんと 柴犬・空海くん! モデルさん💓 ありがとう くまよむさん☆

こんにちは。

 

ブログをやり始めて18年!?

           え~そんなに書いてるんだ…

 

たくさんのブロガーさん達に知り合いができました

会いに行った人もいるし、会いに来てくださった方もいらっしゃる

会っていなくても、プレゼント頂いたり 

私からも少しながらも季節の贈り物したり

 

ありがたいし楽しい

 

gooブログから引っ越してきて

また新たなブロガーさんに出会ったりして

面白おかしくコメントのやり取りができたり

楽しく日々ブログ生活を過ごしています

 

ある日、ブロガーさんの中の

くまよむさん 

デッサンが自然ですごく良い感じの

ブログを書いていらっしゃる方なのですが

柴犬・空海くんのデッサンして下さったの!

あれま~~~

空海のあのなんとも言えない犬臭い感じも出てる…わああ

 

私は落書き程度しか書けないのですが

 

オネエは漫画家

母は30年以上も油絵、デッサン、水彩と

ちょっとした個展もする人だったし

祖母の妹さんの旦那さんは 日本画の大家で

日展の審査員もされた方だったので

私の周りは 絵のうまい人がたくさん集まっています

 

なので、(と言う訳でもないのでしょうが)

絵画やデッサンに触れることが当たり前の日常なので

見るのが好き!

時間があれば展覧会ももっと行きたい方なのです

(意外な一面!って思う方もいるでしょ~~いひひ)

 

なので、今回、こうしてデッサンを描いて載せて下さっている

ブロガーさんはちょっと楽しみなのです

そんな事思っていたら あら~~ 

空海! すごい 良い! 雰囲気がすごく出てます

すると、昨日(22日)のブログのコメントに くまよむさんから

空海のデッサンに色付けしたって!

あらま~~

 

 

ほえ~~

なんでこの毛の感じ え~~ 

すごく嬉しくて 載せちゃいました

 

空海、良かったね 素敵に書いてもらったよ~

ありがとうございます くまよむさん!

 

これからも色々なデッサン拝見したいです

さて、今日のところはおしまいにします。

 

空海からも

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ デス ワンワン

 

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡