こんにちは。
毛の生え代わり季節 換毛期になりました
柴犬は アンダーコートが多くて
生え代わりの毛の量が毎度毎度スゴイ
今日は天気が良いので空海の犬シャンしました
汚い時のオレ
毛がボサボサ お尻の辺りが特にモコモコと毛がまとまって取れそう


しかもこの後、
柴犬・はること ほこりまみれで遊んで
くしゃみが出そうに誇り高き男になった…空海くん



で、アフター写真は
犬シャンし、 床屋さん と称するブラッシングをされた柴犬・空海くん




ちょっとはスッキリしたかなあ??
さて、今日のところはおしまいにします。
仔犬一匹分は毛が抜けたかも!
でも、まだまだ 抜ける~~~💦
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡