山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

来たぁぁぁぁぁぁぁ===== !!! 今年も来ましたよ! 例のあの…ワンコのあれ!?

こんにちは。

年に1回

春になるとやってくるアレ

 

ワンコの予防接種

狂犬病の予防注射です

 

この予防接種のおかげで 日本での狂犬病は

ほとんど無いそうですよ

 

柴犬・空海くんと はるこ 

一緒にお医者さんに行きましょうね~~

 

さて、今日のところはおしまいにします。

 

4月に入ったら

かかりつけの西横浜動物病院に行ってきます!

その模様は また 🌟🐶🐕💦💦

 

(公共の場所でも日にち指定で予防接種が行われます。が、

 最近のワンコの飼い主さんのほとんどは かかりつけの病院に

 連れて行くみたいデス)

 

 

 

Web拍手ボタン

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうです

シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡