こんにちは。

年に1回
春になるとやってくるアレ
ワンコの予防接種
狂犬病の予防注射です
この予防接種のおかげで 日本での狂犬病は
ほとんど無いそうですよ
柴犬・空海くんと はるこ
一緒にお医者さんに行きましょうね~~
さて、今日のところはおしまいにします。
4月に入ったら
かかりつけの西横浜動物病院に行ってきます!
その模様は また 🌟🐶🐕💦💦
(公共の場所でも日にち指定で予防接種が行われます。が、
最近のワンコの飼い主さんのほとんどは かかりつけの病院に
連れて行くみたいデス)
最後までお付き合いくださいましてありがとうです
シャインのブログはまだまだ続くのだ☆彡