
毎年1回 定期的に健康診断に行きます
何か潜在的な物が隠れているかもしれない…
健康診断専門の会社があって みなとみらいのビルの中なので
近いし、何といっても健康診断の後のランチは
ランドマークプラザで頂く って言うのが定番になっています

健康診断専門なので、てきぱきと進みまして
2時間半位で終了


朝から何も食べないで行くのでランチは楽しみです


が、先日の白馬で原因不明の上下大排出を起こしてからの検査だったので
なんだかお腹が空かない…
普段もそんなにお腹が空く方ではないのですが
更に一段度空かない
でも、シズラーなら、いろいろちょっとずつ食べられるから良いかな
シズラーのサラダバイキングは、ナチョスも、スープも食べようと思えば
カレーもあるし
デザートも豊富だから
好きな物というか 食べられそうなものを選んで食べられますもんね

ってことで
一年の健康診断イベントはオシマイ
結果は??
さて、今日のところはおしまいにします。
全部終わった一番最後に、特殊な検査以外は
先生が解説してくれるので
今年はどうかな~~
って、昨年とほとんど変わらず
まったく健康でした
良かった良かった
今年も一年頑張りましょ
2025年は 自分の経験生かして周りを見ながらゆっくり階段上ります ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時にできた輪を広げたい!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!
がんばれニッポン つながる! 日本
ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ