助けて下さった親切なかた
緑色の服にサングラス 日傘をさしたロングヘアの女性
赤い車に乗っていて、事故を見て ドライブレコーダーを警察に提供して下さった女性
日が当たるからと自分の日傘で私を守っていてくださった女性
何もお礼をできなくて申し訳なく思っています
どうか このブログを見て下さっていたら
コメント欄に連絡先を書いてください
コメント欄は 私がチェックしてから公開か非公開を選択していますので
個人情報は守られてます
どうか、連絡をお願いします!!!
こんにちは。
夏、暑いです
暑すぎて、草木も枯れることもあるのですが
ヨロズヤフォーシーズンの管理物件は草が良く育ちまして
以前、多分カラスが落としたガクアジサイの一部が
ヨロズヤフォーシーズンの看板をいつの間にか覆うほど
育ってしまった
って お話を、書いたと思います
それもサッパリ切っていただきました~


本来はこんなに暑い時期に樹木、草木をきるというのは
植物にとってあまり良くなくて(当たり前ですよね、水分が急激に奪われるし…)
その草木を育てたいのなら、やはり
寒くなった冬 せめて秋に切るのが良いとされています
けどね、
今回ばかりはサックリ切っていただいて
もし、生命力があれば、また伸びるかな?
ってそんな感じにしていただきました
ガクアジサイは母が好きな花だからな…
ちょっと複雑…
でも…
おお、看板が確かに良くみえる!って当たり前かあ

良い感じね(やっぱりちょっと複雑…)
さて、今日のところはおしまいにします。
暑すぎな今年の夏
これってこれから毎年なのかなあ…
アジサイ好きのおじたりあんさん。
管理する人の責任としてちゃんと切りましたよ~~
2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!
がんばれニッポン つながる! 日本
ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ