サクレってカップ入りのかき氷があるのですが
結構昔からあって
サクレと言えば 輪切りのレモンが一番上に乗ってる夏の食べ物
というのが定番
ところが、知り合いから
【サクレのパインあじ、美味しいです】
と言われ
それ、食べてみたいじゃん
探しました。
あちらこちらコンビニとかスーパーとかうろついて
アイスクリームのコーナーを見つめては
タメイキ付いて 店を出る…
とても怪しい人になりました
なかなか、無かったんです
サクレのパイン味
定番のレモンかオレンジ
良し!マルエツ行くか
って言ってみたらあったのよ


で、さっそく買って食べてみました
やっと見つかったサクレのパイン味の
味は格別ですね


パイナップルの果肉が所々に入っていて
定番レモン味とはまた違う楽しみのある味でしたよ
あ=さっぱりした~~
さて、今日のところはおしまいにします。
ソーダ味とかスイカ味っていうのが
各コンビニ限定であるのも見逃せないです
でも、食べ過ぎ注意ですね
2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!
がんばれニッポン つながる! 日本
ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ