10月14日は鉄道記念日 で、 オネエの誕生日でした
お誕生会しましょう!
ってことで、オネエの家に集合です
柴犬・空海くんも参加しましたよ
姪に段取りしてみてね と課題を与え、ピザを注文して取りに行き
半額になったようですよ
ケーキも買ってきて
シャチョーさんは、先日オーケーストアでロールキャベツの冷凍物を買ったので
それでスープを作ってくれました






それから、丁度その日の午後に、会社に管理物件の大家さんが
たまたま歯医者さんだからって、山中湖村から出て来たので
と、立ち寄ってくださって
笹団子を頂きました
なので、それも、お誕生会の色どりに!
美味しいね
みんなで食べると、美味しいね!

柴犬・空海くんと萩子はシャチョーさんからおやつ貰ってました
さて、今日のところはおしまいにします。
オネエ お誕生日おめでとう!!
因みに、私はオネエに 小型のガラガラひけるボストンバッグ
シャチョーさんは モンベルのダウンベスト
姪はキノコ柄のがま口 あげました!
めでたしめでたし~~
幸さんありがとうございます! 美味しく頂きました
2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ