伝言板の花=スミレ
覚えてますか?
昨年の11月28日 と
今年の 1月25日 にご紹介した 電信柱下の ど根性スミレ
その後どうなったか…その後の その後

こんな感じ!

春はスミレの季節ですからね。これからが本番!
って事は、ついに越冬したって事ですよね
って事は 越冬スミレ!?

さて、今日のところはおしまいにします。
結構、咲いてます
まさか、一年中咲いているのかな
今後も追跡していきます!!
増えるかしら…
2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ