ちょっと前に、オネエとシャチョーさんと3人でシズラーに行ったんです
シズラーってサラダバーがすごく充実したレストランで
ちょっとお高いので、割引クーポンがある時とか、特別な時に行くようなところ
でも、野菜がすごくオイシイので、サラダバーだけでも、十分なんです
サラダだけじゃなくて、カレーもタコスもフルーツもソフトクリームも、プチケーキもゼリーやヨーグルト
それから、パンもナンもあって…あ、ご飯もあるしスープもある
飲み物もドリンクバーもついてる


シャチョーさんと2人だけだと、サラダのみの注文で帰ってきてしまうのですが
もう一人誰かいると 何か他に1品取ってみんなでシェアすると
ちょっとまた違った満足が
今回は、オネエと一緒だったので、オネエが何を頼むのか…
ああああ、ラム!? ラムステーキ!?
食べられない…
どうも、だめ。
いくら臭くないとか、たんぱく質豊富で脂肪が少ないから美容に最適!
なんていうけど
口に入れて噛んだ瞬間に飲み込めなくなる
そもそも、【臭くないよ】【そんなにクセないよ】って言いうって事は
通常は独特のけもの臭とかにくにくしい味だったりするってことでしょ
とにかく、ラムもマトンも馬もダメ
口に入れると、汚いですが 吐き出しちゃうくらいダメ
じゃあって事で、
この日は、ラム肉と豚のスペアリブステーキのコンビネーションを
注文しました


…
…
そう言えば、
一度、過去に、シャチョーさんが、私を騙して馬肉食べさせようとしたのです
(ひどいでしょ~)
私もそれと知らずに口に運んだ瞬間
一気に口から出した… 自分でもすごい拒絶反応だって思いましたけど
全くダメでした
(もちろん、シャチョーさんが責任取って食べましたよ)
吐き出しちゃうなら好きな人に食べてもらった方が良いもんね
肉は普通にニワトリか豚か牛が良いです…
という事で、
私はサラダとスペアリブに専念することにしたのでありましたとさ チャンチャン
さて、今日のところはおしまいにします。
ジンギスカンに行った時も、野菜とか、ウインナとか食べてました…
トホホ(臭いきつかった~~)
2022年は 不屈の年! 何があっても這い上がる年 ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスの変異株に負けていられない! …
もっともっと 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ