山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

スケジュール たくさん書いてないと 不安ですか?

こんにちは。

私、仕事の予定も自分の予定もカレンダーに書いてます
よくあるスケジュール手帳持ってない

っていうか、A4サイズ位の大きさの もちろん スヌーピーのカレンダー



これを、会社の机の横に立てかけて、
予定が入ると記入しています



最初のうちは、何も書いてなくて、
なんかとっても幸せ~(!?)な気持ちなのですが
日々ドンドンと予定が入って行ってカレンダーが黒くなっていく



1か月が終わってみると、ああああ…
しかも、書ききれず、メモくっつけてるし



何でこうなるの…

昔から、この日は、空いてるから 何しよ、あそこ行こう、誰に会おう なんて
考えていると
なぜか、連絡が来て、空いているところに予定が入ってしまう
すごくショック

しかも、断れない私。
(あ、スッゴイ重要な自分の予定を入れようと思っていたら断りますけど
  どうしようかな~~ レベルだとさ、 断れない… クスン)

でもね、私の知り合いに、
スケジュールが入っていなと不安なのか
次々と予定を入れたがる
でもって、それを、いちいち 私に

【ここはどこで何だから、ここがダメでここなら、良いけど
 早く、予定決めてよ】 

って 予定を決めさせようとする…
いや、まだそういう時期じゃないし。
そんなに急いでどこ行くの!?って感じです

   予定がないと不安なのかな??

さて、今日のところはおしまいにします。

不安要素って人それぞれだからね。
私の不安要素って
……

   あれ? 何だろう??


 2021年は 踏ん張る年! そして健康第一です ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜市立野毛山動物園スヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…新型コロナウイルスの感染もまだまだ続くから…
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ