今日は 鏡開き(1月11日)
これで本当にお正月が終わり ですね
年末には、年越しそば食べて、シャチョーさんが取り寄せたカニ食べて
紅白歌合戦見て





…
…
なんだか、何か足りないなあ
心に何か空洞があるような気がするなあ
さて、今日のところはおしまいにします。
2021年 私、いや、私達にとってどんな年になるのかな
デザートはシュークリームでしたが、お腹いっぱいで半分しか入らなかったあああ
ああ、大食いになりたい===


2021年は 踏ん張る年! そして健康第一です ♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…新型コロナウイルスの感染もまだまだ続くから…
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ