山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

長崎は今日も晴れているのよ☆ ハウステンボス~長崎の旅 その5 ショコラ伯爵のお宅訪問♫ だまし絵も楽しいよ☆

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!


こんにちは。

ハウステンボスでは、結構たくさんのアトラクションがあって
写真撮れなかったのですが

宝塚のOGさんなどが参加している劇団のレヴューもあって、
それがすごかった!
素敵なのですよ。 場所は違えど、宝塚のレヴューとほとんど変わらない素晴らしさでした

運河を渡って、森の中のシューターに乗って、
次は… ショコラ伯爵のお宅訪問しましょう



入り口から美味しそう… しかもチョコレートの香りが漂ってきます





こちらがショコラ伯爵





頂きます!

ああいい香りだあああ~~~



そして、蛇口をひねると、チョコレートが出るって







美味しい!!!  って、ちょっと飲んで、置いておいたら、シャチョーさんに
全部飲まれてしまった… えええええええ====んん~~~



伯爵の寝室も チョコレートの香りですよ~

次は…

だまし絵のアトラクションです
これは、かなり面白かったですよ

こんな感じで写真撮って



取れた写真を回転させると



これも、目の錯覚!?









すご~~く面白いのだ~~ははははは





いえ~い





そして、シャチョーさん、何故かお化け屋敷に入りたがる

私は、お化け屋敷が大の苦手でして、
ほとんど目をあけず、ギャーギャー言いながら、
シャチョーさんにへばりついて、何も見ないで出てきたのですが…

シャチョーさんたら、写真撮ってるの… 悪趣味だねえ







結構、いろいろなアトラクションに入って、夕暮れ時になりました。
広場では、仮面舞踏会のダンスタイム

一緒に踊ってしまった… も~~~ 楽しい!





さて、今日のところはおしまいにします。



ハートがいっぱいのハウステンボス

「くだらねえ!」って言いながら、一緒に写真撮ってくれたシャチョーさん
ありがとさん



    この続きは 日曜日に~~ 




 2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬ 
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜市立野毛山動物園スヌーピーを応援しています!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ