山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

あなたなら どうする?

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!


こんにちは。

昨日は高級な和菓子のお話。
それはそれで、これは、庶民の美味しいお土産お菓子ナンバーワン!と言っても過言ではない
甲府のお土産「桔梗屋 信玄餅」です
お土産で頂きました~



これは美味しいよね~って
早速開けていただきます







で、わたしは、この入れ物にみつを入れて 器の中でかき混ぜて食べる…
でもね、本当は、この敷物の上に開けて、そこに黒蜜かけて 食べるんだそうですよ



隣のなおチャンがそうやって、開けてかき混ぜて…

ふ~~む なるへそ…

さて、今日のところはおしまいにします。

どうやっても美味しく頂けます==



 2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬ 
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜市立野毛山動物園スヌーピーを応援しています!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ