あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
こんにちは。
昨日は高級な和菓子のお話。
それはそれで、これは、庶民の美味しいお土産お菓子ナンバーワン!と言っても過言ではない
甲府のお土産「桔梗屋 信玄餅」です
お土産で頂きました~

これは美味しいよね~って
早速開けていただきます



で、わたしは、この入れ物にみつを入れて 器の中でかき混ぜて食べる…
でもね、本当は、この敷物の上に開けて、そこに黒蜜かけて 食べるんだそうですよ

隣のなおチャンがそうやって、開けてかき混ぜて…
ふ~~む なるへそ…
さて、今日のところはおしまいにします。
どうやっても美味しく頂けます==
2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ