あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
こんにちは。
初島の帰りには、横須賀に立ち寄ってバーガー食うぞ!
これまた、シャチョーさんの急な思い付き
なんとも、食べ物には敏感というか…
行きましょ行きましょう!
横須賀のネイビーバーガー
この前行った「TUNAMI(つなみ)」に行きましょ



まずは私はビール ふふふ、コロナビール~~


ハーフサイズにしましたよ アボカドチーズバーガー


シャチョーさんは、ジョージワシントンだったか、ロナルド・レーガンだったか??


お腹も心も満足満足
さて、今日のところはおしまいにします。
シャチョーさん、なんだかんだ言って、楽しかったですよ
海も… う~~ん なんとも…
好きになるかなあ?
Nくん、ありがとさんです☆彡
2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ