あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
こんにちは。
そもそも、海が苦手な私
なんで苦手なのかは、また別のブログに書くことにして
9月のある日。シャチョーさんが突然に決めた初島のボート遊び
知り合いのN君が自分の小型ボートを出して運転もしてくれるってことで
朝そこそこ早くに葉山マリーナに行きました

お天気は、グッド! 少し晴れ間のみえる曇りで海はほとんど波の無い凪状態


N君も今日は最高の日よりですよ! って
葉山マリーナには、たくさんのクルーザーが停泊しています
シャチョーさんは、それを見ながら、
「お~シャインちゃん、宝くじ当ててくれよ。当たったら、買ってくれ」
ふん、私、ボートやクルーザに興味ないし、そもそも、自分で当てればいいじゃん
って思いながら、
宝くじに当たったらそれはそれで良いな… そんな妄想しながら
出航しますよ~~~


N君のボートは、8人乗りの小型
シャチョーさんに「揺れるぞ~~」って言われていたから
酔い止め飲んで万全を期して乗船します!
行ってきま~~~す

おお、青い海! 水が綺麗です~


って、元気にふるまっているものの やっぱり海はちょっと苦手なんで
寝てしまおう
所が小型ボートは全速力で走るもんで、衝撃がすごくて、寝てもいられない
しかも、つかまっていないと落っこちそうだよ~
早く到着しないかな 早くついてくれ~~
あああああ 初島だ!

…
…
約1時間くらいだったかな 到着~


さて、今日のところはおしまいにします。
初島は、小さな島。
今は、結構エクシブリゾートが開発しているリゾートホテルもあるみたいですよ
明日は、島のご飯! シャチョーさんホクホク==
2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬
ボタンをポチッと 押してください
人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします 横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ