あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだ残ってるのです
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!
こんにちは。
ヨロズヤフォーシーズンはよろずやなので
何かと色々な仕事がありまして
一日何をしていたのか????でも、時間が過ぎているし
何となく片付けてはいる…
しかし、出口がない… ああ、アリジゴクのような仕事
いかん、いかん 独り言です
なので、夜ご飯は外食が殆ど
「何食べる?」って仕事が終わると考えなくちゃいけなくて
今日はどうしよう
そんな時関内をウロウロ
あ、シャチョーさんはお酒を飲まないので、居酒屋はいかないし
もし、そういう場所でも食事が充実しているところを探します
ふと見つけた新しい看板
「ワンタン屋さんだ」
外看板をじろじろ見ていたら、お店の中から
ちょっとかわいい感じのお兄さん
「どうぞお~~」
あらま、入ってみましょう


ワンタンだ…
私は野菜ワンタン
シャチョーさんは野菜ワンタン麺
めんは、太いのも細いのも あと、香港の麺っていうのもありました
鳥のご飯も希望でつけてくれるようです
器もオサレ!





ワンタンが大きくて、結構な量でしたよ
シャチョーさんは細めんにしたので、こんなかんじ

茹でワンタン3種盛っていうのはこれ、
野菜とエビと…え~~と忘れたあ…

香港飲茶の美味しいワンタンでした!
ご馳走様でした、また来ます
さて、今日のところはおしまいにします。
おまけで、デザートくれた

小豆の入った点心
ふふふ、満足満足
2018年は、ますます・充実の年!? ボタンをポチッと 押してください
横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ