あの時頑張った事を教訓に!
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の爪痕はまだ残ってるのです
だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!
こんにちは。

なんと、平成も30年ですね
来年はまた元号が変わるってなりますと
何だか昭和生まれって…古い感じですね
今年は戌年なので、ワンコグッズがとってもたくさん出ているようで
嬉しいです
特に、柴犬が流行り(?)のようでして
柴犬・空海くんも鼻高々!ならぬ鼻クンクン
今年はきっと準備の年
来年は何だかもっと環境が変わりそうです
そんな、予想…年頭に立ててみました~
さて、今日のところはおしまいにします。
何はともあれ、今年もどうぞごひいきに!
2018年は、ますます・充実の年!? ボタンをポチッと 押してください
横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ