どうなっているのか復興 !
NIPPON ! がんばれ! 大和魂全開だ☆
東日本大地震の復興は、まだまだなんです。、
すこしでも、自分ができることを探し、自分ができる事を続けます
心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!
がんばれニッポン つながる! 日本
がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!
こんにちは。
横浜市は待機児童がゼロだとかなんとか。
でも、聞くところによれば、確かにゼロだそうですが
かなり遠くの保育園だったり、近所で入れなかったから、
そのために引っ越ししたとか。
そんなことも聞きます。
私には子供がいませんので、そのあたりの事について
どうのこうのと、意見を言える立場ではないのですが…
これって、横浜だけなのかなあ。
こういう風景。

何だかな…

保育士さんの数が少ないからか、
歩かせると大変だからなのか…
見かけるたびに、何かこう、胸にグッと苦いものを感じるのは
私だけなのか…
さて、今日のところはおしまいにします。
あまり余計なこと書くと、【日本死ね】ならぬ、「シャインしね」って
言われそうだからこの辺で。

2017年も、ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください
横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!
野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
10月は、動物園三昧の秋☆ お休みはありません☆
動物たちも運動会 !? 行楽の秋です ☆
2017年も野毛山動物園へ、レッツゴー!
愛媛は一年中みかんの季節だよ!
愛媛県は宇和島から産直してます!
詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ