山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

うふふのふ、久しぶりの海外旅行なのでした☆

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        どうなっているのか復興 ! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の復興は、まだまだなんです。、
     すこしでも、自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!


こんにちは。

今日は、原子力の日、そして、わたしのお誕生日。



実は、行ってきましたのです。
すごく久しぶりなんです。
海外旅行

香港です。
香港はかつて、香港人のボーイフレンドがいたので数回行ったことがありますが
その時はまだイギリス領でしたので
中国に返還されてからは初めて!
変わったかな、どうかなあ…

マカオも初めて
どんなところなんだろう??

写真整理して、また、アップします!

さて、今日のところはおしまいにします。

コメントが遅くなった皆さまごめんなさいでした。
自分で自分に、お誕生日おめでとう!これからも元気だぜ~~~


 2017年も、ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園スヌーピーを応援しています!

野毛山動物園クジャク達は放し飼い!☆
  
        10月は、動物園三昧の秋☆ お休みはありません☆  
                  動物たちも運動会 !? 行楽の秋です ☆
                       2017年も野毛山動物園へ、レッツゴー! 

     


    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ