山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

食欲の秋だ ワン! ジャンボちょうだい♪

  震災後5年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        どうなっているのか復興 ! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。何が正しいのかわからないけれど、
     もっともっと、自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

昼間と夜の寒暖差が広がっているようで
秋らしい感じもする今日この頃

柴犬・空海くんの夏毛は9月中旬ごろからザクザクと抜けはじめ
そろそろ冬毛の支度に入っています。
すると、普段は
『遊び食い』『適当食い』『小食』『ごはんよりオヤツ』の柴犬・空海くん。
毛を生やすためか、
夏の暑さを耐えてきた反動か、このところとってもご飯を良く食べる。

この日も朝ごはんを食べて、私が出勤の支度をしていたら



カリカリカリ
カ~リカ~リカ~リ
ガリガリガリガリ

むむ、網戸をガリガリし始めた。



何ゆえに?
そうなんです、
お出かけ前に、ワンコのおやつである【ジャンボーン=通称:ジャンボ】を
私のカバンの上に置いておいたら
その匂いに誘われて、早く欲しく…



食欲があるのは、良い事ね。
では、差し上げましょう





さて、今日のところはおしまいにします。
という事で私には行ってらっしゃいもせずに、一心不乱にジャンボを食べる柴犬・空海くんなのでした~



ま、いっか…


 2015年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園スヌーピーを応援しています!

野毛山動物園クジャク達は放し飼い!☆
  
        10月はお休み無しです ☆ 
          【のげやまハロウィン】やってるよ~ 10月も野毛山動物園へ、レッツゴー! 
     ☆ 2015年もよろしくね!! 



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


    だんだんと、みかんの季節が近づいてきました!
    10月末から 『上野早生』 の登場です!
    今年もやります、馬車道まつりで 『上野早生』ワゴン販売だ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ