山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

宅地建物取引主任者の仲間と美味しいひと時♪

     

こんにちは。

ご紹介が遅くなりまして、気にはなっていたのですが
先月のブログにちょっと書いたのですが

宅地建物取引主任者の試験を受けた時の
予備校の先生と仲間と一緒に横浜駅西口モアーズの8階にある
「ヤミツキ」に行ってきました。

最初、予約してくれた梅ちゃんが
「煮込み料理」
ってメールくれたので、和食なのかな??

いやいや~
ワインバーですよ ~~~

と言う事で、お食事ご紹介!

前菜です。

     

いきなり、前菜から野菜たっぷりの生春巻き! 
いや~ ソースもバルサミコクリーミーなドレッシングで
美味しいいいい

こちらはホイル焼き
こちらも野菜たっぷり~~ 

      

こちらも、焼肉のノッケモリって感じで

   

こちらはマッシュポテトとお肉のグラタン

    

どれもこれも、野菜がたっぷりで、女性にはうれしいメニューばかり

デザートは…

    


も~~ 大満足なお食事会でした。

先生も本当にお元気そうで
この、N村先生、宅地建物取引主任者の予備校ではなくてはならない存在!
って言うのも、この先生のクラスって合格率高いのですよ~~
どうぞ、宅地建物取引主任者になりたい方は、このN村先生の授業を是非!

さて、今日のところはおしまいにします。
楽しい仲間、うれしい再会


秋が来た!かな…?  9月もますます元気に! 
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします