山が好きかも…横浜・スイート♪ハッピー☆シャイン!

日々の事・フィットネスの事・スピリチュアルな事!そしてワンコの事☆彡

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ゴミ事情… 不法投棄は止まらない! 町をもっときれい☆

今年も楽しみました。 庭に咲いていたアジサイです。 みんな一緒に 日本 復活 !! GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へお見舞いを申しげます。 一日も早く、原発事故の復興復旧を願います。 これから自分でもで…